剣闘士登録のページ
まず、このページにあるフォームを送信して、剣闘士を登録することからゲームは始まります。登録の際、設定したパスワードは絶対に忘れないようにしてください。
1.プレーヤー情報入力
参加者であるあなたの情報を入力してください。この情報は、管理者よりの案内や各種システム情報の案内にて使用させていただくことがあります。 名前: あなたのお名前(ハンドル名)を入力してください。ゲームのキャラクター名とは別扱いになっています。 メールアドレス入力: メールアドレス確認: あなたの保持しているメールアドレスを入力してください。ゲーム中の各種情報送信に利用します。入力ミスには十分に注意してください。間違えた場合は、ログイン後、登録情報変更にてメールアドレスを速やかになおしてください。 間違いを防止するために確認の方にもメールアドレスを記載してください。2カ所に記入するさい、複写等はさけてください。 また、届かないメールアドレスを入力した場合、その剣闘士の登録は抹消させていただきます。 現在システムからのメール送付は行っていません メールアドレスを公開するか: 公開する / 公開しない 上に入力したメールアドレスをほかの剣闘士に公開するかしないかの選択です。
参加者であるあなたの情報を入力してください。この情報は、管理者よりの案内や各種システム情報の案内にて使用させていただくことがあります。
名前: あなたのお名前(ハンドル名)を入力してください。ゲームのキャラクター名とは別扱いになっています。
メールアドレス入力: メールアドレス確認: あなたの保持しているメールアドレスを入力してください。ゲーム中の各種情報送信に利用します。入力ミスには十分に注意してください。間違えた場合は、ログイン後、登録情報変更にてメールアドレスを速やかになおしてください。 間違いを防止するために確認の方にもメールアドレスを記載してください。2カ所に記入するさい、複写等はさけてください。 また、届かないメールアドレスを入力した場合、その剣闘士の登録は抹消させていただきます。 現在システムからのメール送付は行っていません
メールアドレスを公開するか: 公開する / 公開しない 上に入力したメールアドレスをほかの剣闘士に公開するかしないかの選択です。
2. キャラクター情報入力
これ以降は、ゲームのキャラクター(剣闘士)についての情報を入力してもらいます。キャラクターはゲームに密接に関わってきますので、よく考えて入力してください。 名前: 剣闘士の名前を入力してください。恥ずかしくない名前を付けてあげましょう 性別: 男 / 女 剣闘士の性別を入力してください。ゲームに直接響くことはありません。ただの役作りです。
これ以降は、ゲームのキャラクター(剣闘士)についての情報を入力してもらいます。キャラクターはゲームに密接に関わってきますので、よく考えて入力してください。
名前: 剣闘士の名前を入力してください。恥ずかしくない名前を付けてあげましょう 性別: 男 / 女 剣闘士の性別を入力してください。ゲームに直接響くことはありません。ただの役作りです。
3. 剣闘士の能力設定
次に剣闘士の能力を設定します。この能力と大会登録時に決定する戦術が主に勝敗を左右します。あなたの思い描いた剣闘士になるように能力を設定してください。 # 能力の合計は100ポイント以内に収まるようにしてください。また各能力の最大は100です。 # 数字のフォーム入力時は必ず半角にて入力してください。 攻撃力: 一撃の大きさを示す値です。この値が大きいほどヒット時のダメージが大きくなります。 防御力: 相手の攻撃の相殺力を示す値です。この値が大きいほどヒット時のダメージを小さく押さえられます。 敏捷力: 素早さの値です。この値が大きいほど素早い攻撃ができ、また回避率も上昇します。 技術力: 剣技のうまさです。この値が大きいほど多彩な攻撃ができます。また、命中率も上昇します。 耐久力: この値が大きいほど相手の攻撃に耐えられ、戦闘不能になりにくくなります。LP(ライフポイント)に影響します。 調子: 25 この値は戦闘時の様々な場面で微妙に関係してきます。また、この能力だけは時間とともに少しづつ低下します。初期では25ポイント固定となっています.
次に剣闘士の能力を設定します。この能力と大会登録時に決定する戦術が主に勝敗を左右します。あなたの思い描いた剣闘士になるように能力を設定してください。
# 能力の合計は100ポイント以内に収まるようにしてください。また各能力の最大は100です。 # 数字のフォーム入力時は必ず半角にて入力してください。
4. 戦闘中の台詞の決定
戦闘中の台詞を設定することができます。戦闘開始時、勝利時、敗北時、得意技の発動時の台詞を戦闘状況に表示させることができます。 # 台詞は最大で全角40文字までです。 # "ENEMY"というキーワードは相手の名前に置き換えられます。 例) 台詞が「ENEMY、あんたの負けだ」で相手の名が「ガーネット」の場合 「ガーネット、あんたの負けだ」と置き換えられます。 戦闘開始時: 「」 戦闘勝利時: 「」 戦闘敗北時: 「」 得意技発動時: 「」 攻撃回避時: 「」
戦闘中の台詞を設定することができます。戦闘開始時、勝利時、敗北時、得意技の発動時の台詞を戦闘状況に表示させることができます。
# 台詞は最大で全角40文字までです。 # "ENEMY"というキーワードは相手の名前に置き換えられます。 例) 台詞が「ENEMY、あんたの負けだ」で相手の名が「ガーネット」の場合 「ガーネット、あんたの負けだ」と置き換えられます。
戦闘開始時: 「」 戦闘勝利時: 「」 戦闘敗北時: 「」 得意技発動時: 「」 攻撃回避時: 「」
これで、剣闘士の登録に関するデータを入力終了しました。すべての欄を埋めましたら、下記のボタンを押してフォーム内容を登録してください。 内容に誤りがなければ登録終了の旨が表示されます。また誤りがある場合は、エラーメッセージが表示されます。この場合は、ブラウザのバックボタンを押してこのフォームに戻り、誤りを訂正してください。
長いおつきあい、ありがとうございました。 登録されない場合は、下よりトップページへ戻ってください。
トップページへ戻る